人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

Coffee Break -ひといき入れましょう-

今日、会社の事務所の窓際に置いていた、
小さなグリーンに小さな白い花が咲いてるのを
見つけました(^^!vv。

Coffee Break -ひといき入れましょう-_f0235326_21561880.jpg


2~3年前から置いてあり、ときどき水をあげていたの
ですが、花を咲かせたのは初めてと思います!



Coffee Break -ひといき入れましょう-_f0235326_21564650.jpg


Coffee Break -ひといき入れましょう-_f0235326_21565718.jpg

決算だ・月末だ・年末への対応だ・・・と、いろいろパタパタしてる
時期で、事務所内も、結構殺伐とした雰囲気になってます。
そんな時に、この小さな花を見つけたので、少しだけ、ほッと
一息つきました。忙しい時期だからこその息抜きも必要なのでしょう。
つぼみもいくつか見うけられるので、もう少し楽しめそうです(^^!!vv。
by groovy-hide | 2010-10-27 22:03 | ひとり言