人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

みちのくあじさい園紀行 -青・篇-

みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_23454446.jpg

みちのくあじさい園にはたくさんの種類の紫陽花が咲いています。
大変広い所に色とりどりの紫陽花が咲き乱れていて、初めは
どう撮っていいのか解らない状態になってしまいました。

↑yuumiさんにアドバイス頂いた縦位置をupしました^^
どうでしょう???



みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_030416.jpg


みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_23512178.jpg


みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_23524363.jpg


みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_23525451.jpg

戸惑っているうちにどんどん日差しが強まり・気温もどんどん上昇。
真夏日の、日焼けしながらの紫陽花の撮影は初めての体験。
午後からの小雨ばらつきがなかったら、小柄のyuumiさんは
いいカンジに焼きあがってしまったかも・・・でした^^vv

先程、yuumiさんのブログにお邪魔させて頂きました。
同じ機材・同じテーマでも全く違った表現になります。
面白いです。勉強になります。
ますます楽しくなってしまいます^^!





***お知らせ***
師匠のhappy_rikoさんが写真展を開催します!
愛猫のSORAちゃんと一緒に創る写真展!
素敵な写真展になると思います^^
みちのくあじさい園紀行 -青・篇-_f0235326_37534.jpg

by groovy-hide | 2011-07-14 00:02 |