人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

宮崎に思うこと。

  写真を始めて1年になります。こんなに夢中になるなんて自分でも思ってもみませんでした。
  カメラを手にするきっかけになったのは、あるホームページで出会った栗駒山系の白糸の滝の
  連作を目にしたことでした。宮城岩手内陸地震により、もう二度と見ることが出来なくなった風景。
  たまたま仕事で栗駒山系の検索をしてて、偶然出会った白糸の滝の写真の連作。
  山歩きが好きで何度も訪れた風景・それなのにもう目にすることができなくなってしまったと
  思ってた風景がPCのディスプレイに広がったときの感動。
  自分でもこんな写真が撮れたならとの思いがカメラを手にしたきっかけでした。

  テレビ・ラジオ・新聞でご存知と思いますが、宮崎は大変な状況になってます。遠く仙台からでは
  入ってくる情報から想像することだけで精一杯です。だからこそ少しでも状況が理解できたら・・・。
  少しでも実際に携わっている方々の状況が解かることができたなら・・・。と考えます。
  何もできないのは承知の上で、日々闘っている方々の応援に少しでもなると信じて、今日の更新に
  させて頂きます。
  もう二度と出会えない風景を作りださないために・・・頑張ってください!

http://green.ap.teacup.com/mutuo/
http://yaplog.jp/uronnkoronn/daily/
http://momokurina.exblog.jp/
by groovy-hide | 2010-06-11 18:21 | ひとり言