人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

そして朝が来る・・・。

そして朝が来る・・・。_f0235326_22583177.jpg

穏やかに日が沈み、そしていつものように朝を迎える・・・。






そして朝が来る・・・。_f0235326_22594667.jpg

安心しきって暮らせる日常が、こんなにこんなに愛しい・・・。



今日、会社の後輩から嬉しい報告が・・・。
「実は3月12日に親父になりました。こんな時期なので言いそびれてましたが
女の子です。体重が足りなくてまだ病院なんですが・・・。2,300gなんです。
元気に手足をパタパタさせてます。もう可愛くて可愛くて!!!」
おめでとう!心からおめでとう!
名前は?の問いに
「区役所もあの地震で機能してなくて・・・4月5日にやっと届けを出せたんですが
4月5日は仙台の開花宣言だったじゃないですか、なので・・・さくら・・・です!」
んっ!2011年のさくら 忘れられないさくらがまたひとつ増えました・・・^^!
本当におめでとう!
by groovy-hide | 2011-04-15 23:18 | snap