人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

〝凛〟

〝凛〟_f0235326_2251633.jpg

〝凛〟と咲く、大輪の薔薇に魅せられた一日でした。



〝凛〟_f0235326_2263089.jpg


〝凛〟_f0235326_2264217.jpg

薔薇の香りに包まれた幸せなひと時を過ごしました。



この薔薇フォトは宮城県加美町の「やくらいガーデン」で撮影しました。
で!・・・「Tamayura no Life」のyuumi178さんとお会いすることが
できました!!
同じカメラ・同じレンズを使ってる事や、撮影スポットも同じ場所になる
事も何度か・・・ということで、一度ご挨拶でも出来たならと思ってました。
で・・・!今日、実現!嬉しかったです!!
yuumi178さんの「撮られる写真のイメージから小柄の方をイメージ
してました!」の第一声・・・180cm80kgです。はい・・・でかいです・・・。

yuumi178さんのブログに今日の薔薇フォトがUpされました。
女性らしい優しいタッチの薔薇フォトです。
同じ場所・同じ被写体でも、こうも違いがでるのだなぁ・・・とつくづく
感じてました。
yuumi178さん、今日は本当にありがとうございました。
楽しいひと時でした。次回は一関の紫陽花園で!
送迎しますので次回はゆっくりお付き合いください(^^!
by groovy-hide | 2011-06-12 22:22 |