人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

みちのくあじさい園紀行(^^

ブロ友「Tamayura no Life」のyuumi178さんと「一関みちのくあじさい園」
プチ撮影紀行に行ってきました。
yuumiさんとは6月のやくらいガーデン以来2回めの撮影会。今回もとっても
楽しい撮影紀行となりました。
途中、師匠のHappy_rikoさんからyuumiさんの携帯に連絡が入り
「頑張って撮るんだよ」の渇!二人で気合満々で撮りました。
yuumiさん・rikoさんたくさんのアドバイスありがとうございました。
お二人のアドバイスを活かせるよう一層頑張ります^^

みちのくあじさい園紀行(^^_f0235326_2113187.jpg





みちのくあじさい園紀行(^^_f0235326_2115064.jpg


みちのくあじさい園紀行(^^_f0235326_211679.jpg


みちのくあじさい園紀行(^^_f0235326_21153091.jpg

梅雨明け宣言が出てからの紫陽花撮影。
「みちのくあじさい園」は満開の今が見頃。
好天に汗だくになりながらの撮影となりました^^!





***お知らせ***
師匠のhappy_rikoさんが写真展を開催します!
愛猫のSORAちゃんと一緒に創る写真展!
素敵な写真展になると思います^^
みちのくあじさい園紀行(^^_f0235326_37534.jpg

by groovy-hide | 2011-07-12 21:25 |