人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱-天真爛漫に-

happy*riko*写真展2011 Happy Sora キミに出逢えて

happy*riko*写真展2011 Happy Sora キミに出逢えて_f0235326_2294561.jpg

riko師匠の写真展に行ってきました!
会場内にriko師匠の元気な笑い声が広がるとても楽しい写真展でした。
riko師匠のBlogでお馴染みのSoraちゃんのとっても可愛いPhotoが
たくさん展示してあります。
Soraちゃんの可愛らしさにこちらも笑顔に。
9/25(日)までの開催です。
とっても楽しい・とっても素敵な写真展です!!
ぜひお出でください^^

riko師匠・AKIさん ご挨拶&お話しできて楽しかったです。
ありがとうございました^^
でっ・・・会場を出たあと・・・スカイツリーを見に行っちゃいました。
久々の東京に完全におのぼりさん状態・・・^^

happy*riko*写真展2011 Happy Sora キミに出逢えて_f0235326_2336739.jpg

↑会場までの詳しい地図等はバナーをクリックください^^↑

by groovy-hide | 2011-09-24 22:21 | snap